topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しじみちゃん - 2009.01.18 Sun

『きいちごのもり 2』のきいちごさんが主催されている『第一回しじみ巾着交換会』に僭越ながら参加させてもらうことにしました。

おなじみ大好きなパターンsnowwingさんのしじみ巾着。
現在31名の参加者が集まったそうです。すごい!

ワタクシ交換会はじめてなんですけれども。
ですけれども、ワタクシめのような初心者にちょっと毛が生えたような素人が、お上手な人たちの中に入ってましてや交換なんてしちまっていいのかい?
と、そんな気もしないでもないでもない。どっちだ?

それで、今まで作ったもので画像が残ってるものを集めてみました。

CIMG1427.jpg sijimi.jpg

sijimi3.jpg mato.jpg

sijimim.jpg

見た目はいいです。たぶん。
見た目重視です。おそらく。

ワタクシってばこんな感じです。
柄もん好きの30代です。エヘ
少数派です。敵も多いです。なんの自慢だか。
私の作るものが好きといってくれる人がどうかいますように...wひとりくらいは。
ということで、参加者一同様、よろしくお願いいたしまする。

さて、今日は手芸ナカムラよりたっぷりお品が届きました。

nakamura.jpg

おまけの中に素敵なもの発見!

nakamura2.jpg

スパンコールの蝶モチーフ♪
超カワイイ~!蝶だけに。。。まさにワタクシ好み。蝶リボンキラキラ系ラブ。

たぶんこれですよ。なにに使おうかしらー♪

スパンコールモチーフ 銀
手芸ナカムラさんあざーす!!

こんな私ですが、多少絡みにくいでしょうけど、どうぞよろしくお願いします。
ランキングもついでによろポチです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





● COMMENT ●

しじみさん・・・

そっかー・・・。
やっと、しじみ巾着サンというのを理解しました。
交換会、がんばってね。(・-・*)ヌフフ♪

ところで(?)真面目にオーダーさせて頂きますわよ、あたくし。
蝶だけに・・・に笑ってる場合じゃないわ![壁]・m・) プププ

14×20cmだったよ、今のポーチ@DoCoMo
この大きさがいいなぁ~♪
そいで、薄いほうが有難いので、
綿?とかでふっくらさせないほうが良いです。
あとはもう45さんカラーで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
もち、お値段も普通につけて請求書を送ってくだされませ。
だいじょぶ、ことりサン、お正月に稼いだから。( ̄‥ ̄)=3 フン

>ことりさん

頑張るわー。養命酒のんでがんばるわー。

薄っぺらいおポーチですわね。ラジャー♪
でさぁ、もしもお急ぎでなかったらですけれど、
桃の節句交換会にてというのはいかがでしょう?

急いでたら先行で制作しますけどもちろん。

宣伝ありがと~
いっぱい集まってくれてるよ~♪
しじみ巾着が好きな人っていっぱいいるんだね~
でも まだまだ増えますよー きっと♪
だって布教活動してるもん!

45styleさんも結構作ってたのね!!
さぁ 交換会はどんなのが出てくるのかな~♪
楽しみ楽しみ

>きいちごさん

宣伝になってるかわかんないですけどー、友達少ないんで(涙
しじみ教ですねwフフフ

どんなのがでてくるんでしょう、みんなのも楽しみですねぇ♪

お、いいの?

交換会でもいいの・・・?
もちろん、私はどっちでもいいっす。
でも、オーダーしといて、それじゃ申し訳ないような・・・?
| |д・) ソォーッ…ゴメンヨ。

私も春三月弥生までには頑張るよっ!
いろいろ立て込んでるけど、
ぜーんぶやっつけて・・・がんばるっ!(>▽<;; アセアセ

>ことりさん

ぜんぜんよくってよ!!
いやいや、欲しいものを作った方が絶対いいと思うしねw
ちょっとお待ちくださいよー。
私もなにかとアタフタですけど、頑張るわ。

はじめまして!

はじめまして!
しじみ巾着交換会に参加する、sweet home*のマロンです^^
ご挨拶に伺いました♪
このしじみ巾着、どれも可愛いですね~(*^-^*)
交換会、楽しみですね。どうぞ宜しくお願いいたします。
また遊びにきますね♪

>マロンさん

ようこそいらっしゃいましてありがとうございますww
しじみちゃんは、プレゼントにしたり委託へ出したりで手元にはひとつしかないんですよー。
だから交換会がとても楽しみなんです!
よろしくお願いします。
へんてこblogですが、また来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/99-8461037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Forおちびさん «  | BLOG TOP |  » しじ巾Mと10㌢バネポーチ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

